TOP

風俗の体験談!

クスコを使いました。

アダルトビデオだとクスコを使ったシチュエーションは当たり前だったように思いました。お医者さんごっこには必要不可欠なアイテムだと思いました。しかし、基本的には一般人だと手に入れることは難しいように思いました。それゆえにデリヘルを使いましたけど兎に角、日常生活とは無縁だったし興奮しました。風俗嬢をベッドに寝かせたまま下半身を丸出しにさせました。オマンコを観察した後はクンニリングスを行いました。勃起したクリトリスをイかせるために入念に舐めたりしました。無事にイッた後はクスコを使いつつ、どんなオマンコになったのか観察しました。流石にクスコを使ったまま奥深くを観察することは滅多にありませんし、お医者さんごっこを堪能しました。オマンコはグロいけど、それゆえに興奮しました。最後は勃起したままビンビンだったオチンチンを咥えさせました。一生懸命な姿には更に興奮しました。我慢なんか出来ませんし、そのままフィニッシュを迎えました。ゴックンさせた後はオチンチンを綺麗に掃除させました。


風俗店をお探しなら東京都池袋で人気の【人妻紹介センター】

熟女の魅力ってなんだろうね。

熟女って身体としては衰えているのに、魅力としては衰えていない人も多いですよね。最近は美熟女が本当に多いなぁと思います。大人としての落ち着きもあるし、人生経験もひとしきりしているから、接客態度もかなり良いです。先日相手をしてくれた女性もまさにそんな感じ。こちらのアソコを握って、艶やかな唇で包み込んでくれました。熟女ってやっぱりそういった大人としての魅力ってのがいいんじゃないかなぁと思います。若い子も確かに良いですが、まだ成熟していない感じの身体よりも、成熟しきっている方が好きです。その女性には、素股もしてもらって、3回くらいイけたかな。熟女はこれからも年齢を重ねますが、個人的には38歳くらいが一番いいなぁと思います。まぁ38歳だと熟女って呼べるほど熟女じゃないんですけどね。たまに45歳とかの人がいるけれど、さすがにそこまで行くと衰えとかも半端じゃないのかなと思います。また、次も熟女系の店を使おうかな。


ピンサロ行くなら五反田の風俗『アニマルパラダイス』

風俗はブランクがあってはいけない

久しぶりの休日、起きたら15時でした。休みの日は特にやることもなく、ダラダラしていることが多いのですが、何もしないで終わるのももったいないので、たまには風俗にでも行こうかと思いました。前回はいつ行ったかも覚えていないくらいで、性欲もあるようなないような(笑)そんなだらしない自分に喝を入れるために風俗行こう!と半ばむりやり気持ちを奮い立たせて外出することにしました。どこで遊ぼうか考えて、千葉市の栄町付近までやってきました。新宿・歌舞伎町や池袋、渋谷など、人が多いところが苦手なので、しっぽりと楽しめる栄町のような風俗街が意外と好きです。起きてからまだ何も食べていなかったので、途中でガッツリ食事をしてから向かいます。栄町はJR千葉駅から徒歩7分くらいで、交通はとても便利だと思います。今日は栄町のデリヘルに行こうと思います。栄町といったらソープが有名ですが、久しぶりの風俗なので、デリヘルにします。選んだデリヘル店は昔使ったことがある店で、今も会員でもあるのでここにします。女の子は変わっていると思いますが。電話をすると、今から案内できる子がいるようですので、自分は栄町のラブホへ向かい、デリヘル嬢を待ちます。すると15分くらいして女の子がやってきました。めっちゃかわいい子じゃないですか。ショートカットで足が長く細身でスタイルは完璧。業界入ったばかりだそうで、今のブランクある自分にはぴったりかもしれません。デリヘル嬢は雰囲気がもうエロくて、吸い込まれそうです。早速裸になりあちこち触らせてもらい、そのたびに恥ずかしそうな顔をするのがいかにも素人っぽくてナイスです。ベッドでのプレイは素人系は演技なのかと思うようなテクニシャンで、久しぶりの自分はあっという間のドボンでした。そのかわいらしさに完璧にやられた感じです。デリヘルはお手頃に楽しめますし、風俗にはたびたび行かないとダメだと心に沁みました。


栄町デリヘル 風俗店[オズ千葉栄町店]

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。